最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

一人っ子
本日、アロハ一人っ子最終日です。
しばらくは公園に行ってゆっくりする事も難しくなるので
今日はたっぷり遊んでね

DSC00591-17.jpg
今日はいつも以上に走りまわってね

一緒に遊んでくれたのは「チームアロハ」の面々

DSC00595-17.jpg
ウランさん

DSC00601-17.jpg
パピさん あら、アロ母のパーカー着てくれてるのね。ありがとう

あとは写真撮れなかったけど、JRTのももチャン。
んで、あとから合流してくれた、カリンチャンモコチャンのご両人

では早速、
DSC00602-17.jpg

DSC00604-17.jpg
DSC00607-17.jpg
うれしそうにフリスビー追いかけてますねっ。
明日になったらお兄ちゃんですよ、アロハ!
マハロに優しくしてねっ。

明日が待ち遠しいよ~



今日撮ったお気に入りの写真は続きで





[続きを読む]
疲れすぎ
ワンコの遊び方って色々ですね
同じJRTでも、このお二方は犬にほとんど興味はなく、ひたすらボールを追いかけてます。
DSC00386-9.jpg

一方、紅一点のこの方は、とにかく「追いかけられたガール」なんです
DSC00024-9.jpg
オモチャを投げても持って来てくれるのは2,3度ぐらい。
後はオモチャを持って走りまわり、「私を追いかけて下さらない?」とばかりに
他のワンコにオモチャを見せびらかしに行きます。

が、この日は比較的小型犬が多く、ウランさんを追いかけてくれそうなワンコはいなくて
アロハやパピ君はご覧の通り・・・ウラさんを追いかけるそぶりもありません
DSC00387-9.jpg

仕方がないので、私がウラさんを追いかけるコトに
歳の割には体力には自信がある私!!ひたすらウランさんを追いかけてあげましたよ!

DSC00382-9.jpg
「アロ母さん、ちょっと休憩しませんこと」

ウラさんの方が先にギブアップ!私、ワンコに勝ちました


で、その日の帰り道。ウラ母さんと少し立ち話してましたら
よほど疲れていたのかウランさん道で寝始めました
DSC00391-9.jpg
カメラが間に合わず、ちょっと起き上がりかけですが・・・「ここは家かっ」とツッコミたくなるぐらい普通に道で寝てました

どんだけ体力ないねんっ


さくら
午前中少し曇り空の中、いつもの公園に桜を見に行ってきました
DSC00307-4.jpg
ほぼ満開。

庭園の中も
DSC00310-4.jpg
DSC00315-4.jpg

ブラブラ桜を見ながら歩いてると・・・・
DSC00320-4.jpg
カリンちゃんとモコちゃんに遭遇。いつも仲良しだね。

途中雨に降られたりしたけど、一緒にプラプラ散歩しました
カリンちゃんとモコちゃん、今度はお天気のいい時にゆっくり散歩しようねっ!



チューリップはなぜか赤色だけが満開でした
DSC00321.jpg

パピィ君
お天気のいい日に公園に行くと、パピィ君と会いました
新しいカメラでパチリとしたら、いい表情のパピィ君が撮れていたので

DSC00076-17.jpg
いつでも楽しそうなパピィ君

DSC00077-16.jpg
サイコーの笑顔のパピィ君

これは私の超ーお気に入りの写真です
DSC00072-17.jpg
いい表情でしょ。


パピィ君はアロハのいいお友達です
たまにアロハがガウガウ、ワンワン言ってしまう事があるけど、
ずーっと仲良く出来るといいね



パピィママさん、写真溜まったらプリントして渡すね!(今年中には、きっと・・・)

撮影会
日曜日はすごくいいお天気
アロハとケンさんと公園へ行ってきましたよ!

実は金曜日の夜に私専用カメラが壊れまして・・・
少し前に買ったのはケンさんのはケンさんが月曜日から
出張に持って行くらしい。カメラがないと困るので早速ポチッ
それが日曜日に届いたのでケンさんと一緒に撮影会です

またまたウラン一家も合流。さてどんな写真が撮れたかな





[続きを読む]

