最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

妹4
またまたブリーダーの方から妹ちゃんの写真が届きましたよ!
可愛すぎるので、覚悟してくださいねっ

CIMG9442.jpg
CIMG9449.jpg
CIMG9412.jpg
CIMG9469.jpg
ジョンコ母さん、独り占め。もう兄弟たちが巣立ったので・・・

そうそう、妹ちゃんの名前ですが既に我が家に来ると決まる前から決定してました
もうご存知の方も、想像していた方もいると思いますが

「まはろ」(MAHALO)です
CIMG9429-10.jpg

これから、ヨロシクお願いしますねっ!
妹3
R0010713-14.jpg

昨日は雨で幼稚園がお休み。なので、朝から出かけましたよ!!
途中雪が降ったりして変なお天気でしたが、向った先は・・・・

R0010720-13.jpg
この方に会いに。そう春になったらやって来る「わが娘」。

アロハも少しだったら、会わせてもらえると言うので一緒に行ったにも関わらず
ブリーダーさん家についてから、ずーっと興奮しいぱなし。
子犬達には全く興味も示さず、会いにきてくれた実母にも知らんぷり。
アロハの興奮を抑えるのに必死で、2ショット写真もなく、遠路ハルバル行ったのに
数十分でそそくさと帰ってきました。

一応何枚か写真を撮ってきたので・・・
ブリダーさんが兄弟全員連れて来てくれました
R0010746-13.jpg
下でつぶされそうになっているのが娘

R0010750-14.jpg
右側の渋い顔なのが、娘

R0010753-14.jpg
真ん中で「早く迎えに来てね」と訴えているのが娘


私は抱っこさせてもらったんやけど、両手に余るぐらいの大きさでまだまだ小さいの。
兄弟の中では比較的大人しめ。ほぼ鳴くこともなかった。
小さい頃のアロハとは少し顔つきや目つきが違うがボーっとした感じは似てるよ
(ケンさんにも「抱かせてもらったら?」と言ったら「壊れそうで怖いからいいわ!」って・・・)




早く春にならんかなぁ~

妹2
連続更新中!!
先ほど、ブリダーさんからまたまた娘の写真が届きましたので・・・

さて、うちの娘はどれでしょうか?
CIMG8389-1.jpg

前回更新した写真をよーく見るとわかるかも!!
私は一発で当てましたよ~(トーゼン

ヒント
CIMG8390-1.jpg
もうわかったでしょ。背中の●が目印です



ではプリプリに育っているわが娘をどうぞ!
CIMG8354-1.jpg

CIMG8352-1.jpg
にょにょ~可愛すぎる!

アップの写真も
CIMG8347-1.jpg
ちょっと・・・ブサ顔。でもそんなところもまた可愛い。
丸々と元気に育ててもらっているみたいです。

娘よ~近々会いに行くからね~


同じ頃のアロハの写真も・・・続きに


[続きを読む]
ずーっと前からアロハにも兄弟がほしいなぁと熱望していた私。
「アロハが幼稚園卒業できたら飼ってもいいよ~」
とケンさんからは既にお許しが出ていたのに、未だに卒業出来ず

にも関わらず、アロハが二級に合格した時点で
ブリーダーさんに「ジョン子さん(アロハの実母)に子供が出来たら連絡ください」
とお願いしておいたところ、
昨日「2月7日に生まれましたよ~どの子が希望か連絡下さい」と

雄2匹、雌2匹。もう始めっから女の子しか興味がないのでドキドキ写真を見て
一目で決めましたよ~アロハと同じくの二番目に生まれた子「B子ちゃん」

みなさんも写真みたいでしょ?
では特別に。(まだブリーダーさんのところでも未公開です)




CIMG78801.jpg
CIMG78822.jpg

後ろにチラッと写っているのがアロハの実母 ジョン子さん
実父のジン君は既に引退してしまっているので、父親は違いますが兄弟には違いない

暖かくなった頃には迎えに行けるかなぁ
たのしみ


おっと、その前にアロハの卒業や!約束は約束。
この間「のんびり行こう」と宣言したばかりだけど、事情が変わりました。
アロハ、頑張ろう


