最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

2009春旅行③
さて、2日目の朝は早く起きました。
とは言っても普段でも我が家の起床は5時ですが。。。

昨晩ほぼ寝ていないアロハと約8時間たっぷり睡眠をとったケンさんは朝から
ハイパーです。ちなみに私はアロハにつき合ってほとんど熟睡してません。

まずは二人でお庭でボール遊び!
2日目0001
ハイハイ、投げますよ~。戻ってきたとこ写真にとるからヨロシクね!

2日目0002
アロちゃんちょっと、早すぎるわ

2日目0003
もうちょっと、ゆっくりでお願いしますよ~

2日目0004
お。お~ええ感じで写真撮れたわ。お疲れ様

2日目0005


と、朝からハイパーなお二人さん
チェックアウトまで時間があるので、少しおでかけしましょうか?
0033.jpg


とアロハにせかされながら行ったのは
第4目的地 ウエルネスパーク五色


ここは芝生もあったり、テントだとワンコも一緒に泊まれるらしく
ワンコ連れの方々も多くいましたよ!
撮影の為度々リード離しておりますが、ここは原則、ONリード。なので。。。
0034ウエルネスパーク
0035ウエルネスパーク
0039ウエルネスパーク


一応記念写真
0037ウエルネスパーク

大きな靴の石像もあったので
0038ウエルネスパーク

と、朝からはしゃぎまわったので、一旦宿に帰りチェックアウトをして
最終目的地
0039慶野松原

ここに着いた時からちょっと嫌な予感。砂浜、海・・・まさか!まだ四月だし。。。
0040慶野松原
と母さんの予感的中。車降りた瞬間からアロハのテンションが最高潮に!!
はしゃぎまわる。走り回る。普段出来ている呼び戻しも戻りが遅い

0041慶野松原
0042慶野松原
0043慶野松原
0044慶野松原

アロちゃん、海は呼んでないから~
と母さんの叫びもむなしく
0045慶野松原
0046慶野松原
0047慶野松原
0048慶野松原
と、母さんの必死の制止も振り切り、四月の海へIN。。。

なんとか説得して海から出てもらいましたが、海に入ってテンションまたまたUPのアロハさん
砂浜をドロドロになりながら、駆け回っております
0050慶野松原
0051慶野松原
と、砂まみれのまま今回の旅行は終了~


家族三人の最後の旅行。
アロハさん満喫していただけましたか?
DSC00432.jpg

もうすぐ四人家族になるんですよ、アロハさん!
マハロがお出かけできるまでもう少し時間かかるけど、今度は四人で行こうねっ!
あっ、ウラン一家も一緒に行こうねっ。夏はやっぱり海だよね~

※ウラン一家の皆様、淡路島に行った気分になれましたでしょうか?


この記事に対するコメント
RAIさま
淡路島ホンマ楽しかったよ~
アロハが海に入ったときは「あ~あっ」と思ったけどv-11
でも海はいいねぇ。また夏になったら海行こうや!
【2009/04/16 22:01】 URL | アロ母 #- [ 編集]


淡路島~海がめちゃ綺麗ですぅv-10
花さじきも すっごい素敵っv-238
銅像と一緒のアロハ~ニカッって笑ってて
思わず・・・ぷぷっ~~v-8

海~ドボンしたったんかぁ~アロハ!!
水着~可愛いのん買って下さいねぇ~v-238
綺麗な海ならRAIも行きたいなぁ・・・v-11
【2009/04/16 09:17】 URL | RAI #- [ 編集]

Re: タイトルなし
淡路島ホント1日じゃあ回りきれんでぇ~
2泊はいるなっ!
アロハ楽しそうやろ?コッチがイラッってするぐらいちょげてたわぁ~
26の瞳ではなくて、本当は「24の瞳」が正解。

海は綺麗やったよ~。夏はまた一緒に海行こう!!絶対に行こう!
水着新しく買おうかなぁ~。(アロハより多分海好き)
ケンさん出張がちやけど・・・
【2009/04/15 18:18】 URL | アロ母 #- [ 編集]


淡路島はやっぱり広いなぁ~!! 
アロハの楽しそうなのがかなり伝わってくるわっv-522
26の瞳・・・・??  有名なん??  
慶野松原いいとこやぁぁ~v-10  海きれいなぁ~
夏は一緒に海行こうっ!! 行こうっ!!!
淡路島行った気分になれた!!  ありがとうぅv-522
【2009/04/15 18:13】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


